2016年1月13日(水)DBDへ行ってみる

初めて「HACHI」というスタンドでドリンクを買ってみた。ラビットカードで払えば25バーツ。
160113-080604.jpg

160113-081909.jpg

タピオカ入りミルクティー。
160113-081914.jpg

フラマ脇のフードコートでランチ。
160113-124458.jpg

バミーヘーンやっぱりうまーい!!
160113-125249.jpg

帰りに買ったワックスアップルもみずみずしくて美味しかった。おばちゃんがタイ語を教えてくれたのに忘れた。
160113-131745.jpg

職場のAちゃんと事業開発局(通称DBD)というお役所へ行く。
160113-134916.jpg
初めてMRTの電子マネーカードも買った。

Sutthisanという駅で下車。
160113-140154.jpg

たかだか登記の一部のコピーを貰いに来ただけなのに、すっごい待った。筆舌に尽くし難いくらい待たされた。
160113-140431.jpg

予想外に時間がかかってしまったので、お詫びも兼ねてダンキンドーナツ。
160113-160059.jpg

夜は夕飯を作る必要がなかったため、トンロー通りへ来てみる。
160113-185220.jpg

夜は結構屋台が出ていることを知り嬉しくなる。
160113-185230.jpg

この屋台で麺を食べた。
160113-190127.jpg

ソイ端のタイ飯はウマい。
160113-185630.jpg

160113-190303.jpg

160113-190418.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です