2016年1月15日(金)疲れたTGIF

朝、昨日準備されていたタムブンが行われていたのを目撃。
160115-081222.jpg

昼は経済飯屋(いまだに名前がわからない)でカオマンガイ。
160115-124549.jpg

そして食後のデザートにマグナム。
160115-130640.jpg
懐かしいなぁ。シンガポールじゃ高くて、JBに渡るたびに食べてたっけ。

夜はソイ26へ。なんか夜のプロンポンの偶数ソイ側ってちょいちょい微妙な雰囲気が漂ってるのね・・・。

160115-192021.jpg
焼き鳥で有名らしい「地鶏屋けんぞう」。

筒で出てきた浅漬け。
160115-192807.jpg
カジュアルとはいえあまり親密でない方との会食だったため写真はなし。

プリンで〆。
160115-213204.jpg

📩なんか疲れた一週間だったな・・・でもこうして振り返ると一週間ってあっという間ですね。一日一日はとても長くてしんどいのに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です