2016年1月21日(木)残業

隣の家の庭にワックスアップルの木があるのに気づいた。あんな風に木になってんだー。
160121-065047.jpg

通り雨は止んだ。
160121-074936.jpg
でも、BTSがめちゃめちゃ混んでいてなかなか乗れず、悲しくなった。

朝はコレ。
160121-083046.jpg

昼はウマいバミーヘーン。
160121-124834.jpg

ビルの1階に出張ダンキンが来ていたので、残業用に一つ買う。
160121-131200.jpg

セブンイレブンでマグナムざくろを買ってしまった。
160121-131604.jpg
どえらい甘さ・・・。
しかも相変わらずの過食ぶり。

午後はまた別件でシーロムへ。
160121-165140.jpg

戻りが遅くなりやっぱり残業になってしまう。
160121-174429.jpg
だからって何もドーナツ食べることはないだろうと思うがこれが過食のなせる業。

夜、郊外方向の側だけ渋滞しているアソーク。
160121-192333.jpg

滅多に残業しないけれど、たまに遅くなるとアソークあたりの雰囲気あんまり好きじゃない。
160121-192518.jpg
ソイカウボーイもギラついてる。

ターミナル21で買い物を・・・。
160121-195133.jpg

この国はいつまでクリスマスなんだ、と毎日どこかで思っている。
160121-194857.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です