2016年1月22日(金)Ordinary TGIF

BBCかなんかを見ていたら見慣れた風景が・・・。
160122-072841.jpg
Rindumu, Malaysia…

朝は駅でローカルスタッフのAちゃんと一緒になった。MRT駅ではこれが配られていた。
160122-081746.jpg
ありがたく頂戴する。国内生産なのか他のジャパニーズドレッシングよりもともと安いんだけど。

昼、サーメットタワー脇のフードコートで、あれこんなのあったっけ?というようなカレーの屋台を見つけて心惹かれたものの、もうご飯は売り切れていてあんまり美味しくもなさそうな麺一皿しかない。
160122-124657.jpg
引くに引けずそれにカレーをかけたものを食す。ラスト値引きの30バーツ。

その後、サーメットタワーのミニ市場でかき氷を買う。
160122-130627.jpg

とりあえずロッチョンは欠かせない。
160122-131144.jpg
チェンドルではないですね、はい。

午後はなんかスクンビット通りの方へ出かけたっぽい。これはソイ23?
160122-154908.jpg

花金のアソーク駅はヤバい。
160122-184957.jpg

1本目見送り。
160122-185429.jpg

2本目。
160122-185623.jpg

3本目。
160122-185852.jpg

あれ?なんでこの日はエンポリへ行きましたかね?忘れた。
160122-202155.jpg
フードコートのコリアン。

200バーツするだけのことはあるボリュームでした。
160122-203238.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です