2016年2月1日(月)月曜から肉

朝、道路脇の屋台でお粥を買った。
160201-104906.jpg
始業前に食べようとして食べそびれてしまった・・・。

昼、お粥の存在を忘れ普通に外に食べに行ってしまった。
160201-124527.jpg
カレーかと思ったら酸っぱい何かだった。

バンコクといえばこの電線ですよね。
160201-130448.jpg

午後、デザート代わりにお粥を食べる。
160201-131626.jpg
とても美味しいんだけれど、オフィスで食べるには臭い過ぎる。

謎の過食モードでワックスアップルまで。
160201-170308.jpg

残業をほどほどに切り上げる。
160201-182549.jpg

プロンポンで下車し、歩く。
160201-183129.jpg

運転する身としては内容知りたいんですが無理です。
160201-183218.jpg

レインヒル到着。
160201-183730.jpg

マックスバリュへ入ってみた。BENTOカルチャー布教中。
160201-184602.jpg

ストレスが溜まっているのはダンナ様も同様なようで・・・月曜から肉。
160201-190029.jpg
ワインコネクション。

サラダとスープ。
160201-190220.jpg

他のステーキ店が軒並み高額な中、ここはお手頃で助かります。
160201-191145.jpg

📩 これを書いている今はもう2月も半ばだという現実・・・くよくよしても時間は過ぎていくんですね。大変なしんどい月の始まりでした。昨日、一つ重大な事態が好転してくれました(多分)。残りの懸案は、仕事がキツいことです。ひとえに私の能力不足なんですが・・・過食気味なので明日からは糖質を減らすよう努めます。そういいながら今パソコンの横にはチャーンの大瓶が・・・。ああ、父にバレンタインデー遅れてごめんなさいって電話するの忘れたなあ・・・実は今日がバレンタインデーだってことすら昨日まで気づきませんでした。ダンナ様へももちろん本日調達。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です