2016年2月5日(金)Ordinary Day

朝、アソーク駅構内のHACHIでタピオカミルクティー衝動買い。
160205-080102.jpg
店先の象さんにお供えがしてある。

糖尿まっしぐら。
160205-080200.jpg

にゃーん。
160205-080353.jpg

160205-080357.jpg

そしてプロパンガス屋さんの鳥。
160205-080448.jpg

つながれてもいないのに、ガスボンベの上を飛び回って逃げない。
160205-080451.jpg

昼、この料理は初お目見えじゃないかな、日本でいう生姜焼きっぽい。
160205-124752.jpg

食べたら生姜焼きじゃなくニンニク焼きだった。
160205-125017.jpg

止まらない食欲、コーンドリンクが甘い。
160205-131507.jpg

しかもトッポまで。
160205-150306.jpg

Aちゃんがくれたチョコ。あっまい。
160205-153045.jpg

残業の帰り道、暗闇に光る二つの眼。
160205-194527.jpg

うちの前にも逃げないにゃんこ。
160205-203614.jpg

160205-203622.jpg

わんわんを散歩させた後、ダンナ様たちが飲んでいる「蔵」へ合流した。
160205-210434.jpg
生レバーうんまああああい。

このエリンギのオイル煮的なのも毎度頼んでしまう。
160205-211724.jpg

冷麺。辛くて美味しかった。
160205-211911.jpg

なんて部位か忘れた、牛の胃のひとつ。
160205-213353.jpg
脂っこくてこれまた美味しい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です