2016年2月8日(月)Ordinary Day

朝、ダンナ様が日本からのお客さんと夜明け前にゴルフへ行ったので朝食は用意せず出勤。
160208-081756.jpg
とりあえずお腹に入れる。

ソイ23方面のお客さん訪問。
160208-084832.jpg

昼はレタスたっぷりニンニクぷんぷんヌードル。
160208-124558.jpg

夜は8時半頃まで残業だったので、夕飯は一人でソイ38の屋台で済ます。
160208-210220.jpg

中華系麺屋台でコラーゲンたっぷり系。でも特筆すべき美味さというわけではない。タマダー(普通)。
160208-210445.jpg

帰宅してから、先日セブンイレブンで買ったパンダン食パンがあったのを思い出し食べてしまう・・・。
160208-220319.jpg

余談。
先日、身に覚えのないスピード違反通知がダンナ様の会社に届いた。思いっきり平日のこと。場所はアユタヤのもっと北で、罰金は1,000バーツ。ダンナ様が2人分の勤務報告書を用意しディーラーさんに付き添ってもらい警察署に出向くと、見せられた写真は確かに我が家のナンバーだけれど、車の色と、こちらではみんなつけているナンバープレートの枠が違ったそう。(そちらの車にはついていなかったそう。)
車を売買する時は、前のままのナンバーじゃだめなんだなぁと学んだ次第。
っていうか偽造だかなんだか知らないが普通にナンバーがダブってるとか国としてどうなのって感じですが・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です