2016年2月15日(月)Ordinary Day

プロパンガス屋さんのいつもの鳥。
160215-081518.jpg

そしていつものわんわん。
160215-081604.jpg
仕事はぶっちゃけタフだけど、新しい一週間も頑張ろう。

さて、今日もあの麺屋さん。
160215-124517.jpg

バミーナームいただきます。
160215-124643.jpg

ときどき見かける箒屋さん。鬼太郎にあんな妖怪出てきたような。
160215-130706.jpg

そして車通りの多い道をずんずん渡って行く。
160215-130745.jpg
いや、バンコクのドライバーって優しいと思うよ、こういう場面に遭っても誰もクラクションなんて鳴らさないし。

止まらない食欲、なんだか猛烈なデザートを食べてしまう。
160215-131309.jpg
いつも後悔するんだ・・・何か黒糖系の味で、上の白いのはココナッツミルク。

残業帰りの癒し・・・。
160215-194646.jpg

ご飯を作る気力がないのでモスバーガーに寄った。
160215-200822.jpg

日本語しかない・・・。
160215-200833.jpg

帰りにパクソイの屋台でムーピンも買った。
160215-202712.jpg

お疲れ様でした・・・まだ月曜日だよ。
160215-204215.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です