2016年2月17日(水)朝粥に満足したOrdinary Day

いつもの駅前。
20160217_075703.jpg

いつものわんわん。
20160217_080034.jpg

いつもは麺を食べるフードコートで、今朝はお粥を食べた。
20160217_080240.jpg

このお粥がウマいのだ。
20160217_080511.jpg

午後は一旦帰宅してわんわんの飲み水をチェックしていたのでランチを摂る時間がなくなってしまった・・・そのままサービスオフィスのビューイングへ行った。
20160217_133300.jpg

20160217_133334.jpg
いいなー、オールインクルーシブ的なオフィスだったからなおさら惹かれたけど・・・ボツになった。

のんびり帰還。
20160217_134730.jpg

なんだろMOJIアイスって。餅じゃなくて?訛り?
20160217_134911.jpg
ローソンにて。職場への手土産にした。

ターミナル21へ寄るのが日課。
20160217_184139.jpg

夕飯を作っている間、これ見てKLを思い出した・・・。
20160217_193443.jpg
わんわんいるから仕方ないとはいえ、もう私は2年以上もマレーシアへ行ってないのか・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です