2016年2月25日(木)ソイカウボーイ近くの屋台

今日はまた昨日と打って変わってえらくすいている。
20160225_075757.jpg
みんな昨日のBTS狂騒曲で疲れちゃってMCだろうか。

日替わり屋台で何かミニホットケーキ的なのを発見。
20160225_082138.jpg

黒糖とココナッツっぽい味だった。
20160225_083039.jpg
あと豆乳。

昼。気休めの野菜に甘いソーセージ。
20160225_124237.jpg

止まらない過食。
20160225_131510.jpg
飲み物は胡麻豆乳。

しかも屋台のおばちゃんからバナナもち米まで買ってしまった。
20160225_140452.jpg
さすがに2個は食べられずMちゃんにあげたら、この前の連休に里帰りして、お母さんとこれを一緒に作ったと教えてくれた。ええ子や・・・。

龍のよう。
20160225_183044.jpg

夕方になるとソイカウボーイのパクソイ周辺にぽつぽつ出てくる屋台に遂に寄ってみた。
20160225_201601.jpg

めっちゃ道路脇。
20160225_201554.jpg

ここの屋台はいつも賑わっている。
20160225_201122.jpg

ソイカウボーイに相応しい、スタミナつきそうなピリッとしたクイティアオナーム(細麺)。
20160225_201222.jpg
ニンニクと胡椒がめっちゃきいている。

セブンイレブンで。よく見たらLAVAと書きたかったらしい。
20160225_203529.jpg

こっちに来て初サンミゲル。
20160225_205713.jpg
涼しかった冬も終わって、日に日に暑い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です