2016年3月1日(火)ラッカバン出張

やっと日の出を迎えたトンロー駅。
20160301_070341.jpg
今日は少し早く家を出て出張。

MRT、逆方向はすいている。
20160301_071221.jpg

ペッチャブリー駅で乗り換えてエアポートレイルリンクのマッカサン駅へ。
20160301_071805.jpg

ここを通るのはまだ3回目ほどだけれど、高架下の国鉄駅は風情がある。
20160301_071837.jpg

馬もいる。
20160301_071851.jpg

20160301_071938.jpg

反対側の踏切も風情がある。いつ閉まるんだろうかと思う。
20160301_071922.jpg
ただしここを車で通過すると大抵渋滞しているのでイライラする。

トークンを買ってホームへ。
20160301_072724.jpg

20160301_072549.jpg

乗車。
20160301_073128.jpg

ラッカバン(ラックラバーン Lat Krabang)駅下車。
20160301_075016.jpg

同僚を待つ間ミルクティーなど。
20160301_075832.jpg

みんなでタクシーで目的地まで。
20160301_081112.jpg

空の広さにほっとする。
20160301_082225.jpg

昼は訪問先のフードコート。
20160301_121457.jpg
ちょっとしょっぱかったな。でもトッピングがなければ25バーツ、安い。

帰り道。
20160301_180023.jpg

ラッカバンまでの道は渋滞。
20160301_180606.jpg

またエアポートレイルリンクで帰る。
20160301_183759.jpg

トンローの三差路に新しい屋台風のクイティアオ屋ができていた。
20160301_195331.jpg

メニューを見ると、ソイ38の屋台街からのスピンオフっぽかった。
20160301_195451.jpg
バミーヘーンにスープがついてきた。確か45バーツくらいだったと思う。

屋内だけれど屋台気分。
20160301_195456.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です