2016年3月7日(月)流動食

胃痛薬など飲んだら痛みは軽減したので出勤。
20160307_080521.jpg

空腹になるとキリキリ痛いので、朝は豆乳で様子を見る。
20160307_082658.jpg

昼は、朝のうちに買ってきておいたお粥。
20160307_123548.jpg
タイのジョークというお粥は本当に美味しい。昼も売っていればいいのに見かけない。朝ごはんなんですね。

定時で退出、ターミナル21へ。
20160307_191657.jpg

調子が上がってきたので、調子に乗ってサブウェイ
20160307_192616.jpg
シンガポールでは、あんなに好きだったローカルフードもやはり毎日だと飽きてくるというか単純に炭水化物過多の状況が怖くなり、後半はやたらサブウェイばかり食べていた記憶が。
・・・ソースが全体的にシンガポールより甘いのと、チリがとてもタイ的な印象。

入院していたタイ語の先生が退院したので、退院お祝いに購入したクッキー。
20160307_192734.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です