2016年3月11日(金)相変わらず不調

出勤中Kちゃんと一緒になった。
20160311_081212.jpg
猫だまり。

いつもここでモカとか買っているらしい。
20160311_081301(0).jpg
私もタイティー大好きなんだけどな・・・糖分気を付けて我慢してます・・・。

Kちゃんを待つ間なんとなく見渡すアソーク駅周辺。
20160311_081413.jpg

20160311_081409.jpg

20160311_081419.jpg

スクンビット駅出口で朝売っているこのサンドイッチ、試しに買ってみたら美味しい!
20160311_082809.jpg

昼、予定がタイトでランチに行きそびれたらHさんが近くの屋台から買ってきてくれた。
20160311_145505.jpg
なんだか味に深みがあって美味しいチャーハンだった。

帰り道。
20160311_174747.jpg

体調がすぐれないと伝えたら外食して帰ろうということでダンナ様とターミナル21のフードコートで待ち合わせた。
20160311_180854.jpg
なかなかきれい。

Stewed Porkと書いてあったけれど出てきたのはこれだった・・・。
20160311_183200.jpg
しかもマッズい。タイでマズいものってあんまり遭遇しないのに・・・。ゴハンもマズいしカツはしょっぱいし。
ダンナ様が見つけてきたジョーク(お粥)は美味しそうだった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です