2016年3月19日(土)サバイジャイランチ/フォーチュンタウン

日本からJ君来泰、Yちゃんとダンナ様とでサバイジャイガイヤーンで昼から飲む。
20160319_113657.jpg
とりあえずガイヤーン、ソムタム、ラープの定番タイ料理ににんじんソムタムプラス。

エビのラープにイサーンソーセージも。
20160319_130422.jpg
昼からワイン飲んだら回ってしまい、夜。

別の来泰友人さんとまたまたサバイジャイガイヤーンで会食のダンナ様を送り、車をエンポリに停めてラマ9世駅前のフォーチュンタウンへ来た。
20160319_200641.jpg
職場のタイ人君は「ITモール」と呼んでいる。彼はパンティッププラザへは行かず何かとここへ行く。

とにかくデカい。以前車でラチャダーへ向かう時にここを通ったけれど、まさかこれがITモールだとは思わなかった。
20160319_200614.jpg

20160319_200721.jpg

でも、大抵のショップは8時に閉まってしまうらしく、閑散としていた。
20160319_200721.jpg

欲しかったのは大容量のMicroSD。
20160319_201706.jpg

エンポリへ戻り、なんだか無性に食べたくなったバーガーキング。
20160319_210837.jpg
WHOPPER JR.、ちょっと小振りなバーガー。

サバイジャイにダンナ様を迎えに行こうと思ったが大渋滞で途中で諦めた。
20160319_215811.jpg
しかもせっかく買ったMicroSD XCⅠは我が家のショボドラレコには規格が合わなかった。64GBもあるのにー。
デジカメかスマホに使おう・・・。(私のスマホもシンガポールで買った古いモデルだったので読み込まず。)

チョココーティングのココナッツチップがお気に入りのGlandeeでハニー味発見。
20160319_233728.jpg
まあまあかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です