2016年3月22日(火)Ordinary Day

朝、先生に「最近セミが鳴き始めた」と言ったら、「夏になるとセミだけじゃなくトッケイ」も鳴くよ、と言っていた。そういえばトッケイ見なかったな、夏しかいないんだな・・・と思っていたら、いた!
20160322_081529.jpg
・・・と思って思わず写メ撮ったけど、これトッケイじゃなくて普通のトカゲやん。

この子は今朝も元気にさえずっている。
20160322_081425.jpg

近くの屋台で買ったサンドイッチで朝食にする。
20160322_082844.jpg

外出。
20160322_095246.jpg
今日も朝からいろいろあって出かけてる場合じゃないんだけれどアポだから出かける。

見慣れない屋台発見。
20160322_124511.jpg

肉か海鮮か選ぶようだ。
20160322_124732.jpg

最後に卵を落とした野菜スープだった。
20160322_124954.jpg
50バーツもした。
味は・・・ケチャップ?

はい現実逃避。
20160322_131222.jpg

20160322_131302.jpg

9時頃帰宅すると友人と軽く飲みに行っていたダンナ様がおにぎりをテイクアウェイしてくれていた。
20160322_211125.jpg
タイ人さんが握ったであろうおにぎり、結構美味しかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です