2016年3月28日(月)空港/ワナカーム

今朝も元気にガス屋さんの鳥。
160328-001.jpg
でもこの道には一ヶ所鳩のコロニー電線があり、二度も爆撃を受けてしまったので、残念ながらもう通らないことにする。

どんより空。
160328-002.jpg

昼、初めて入ったクイティアオ屋さん。
160328-004.jpg

なかなか美味しい。
160328-003.jpg

ココナッツアイスの屋台が来ていた。コーンもカップもあったが、パンに挟んでもらう。
160328-005.jpg
シンガポールを思い出す・・・。

午後遅く、日本からの出張者をお迎えにARLでスワンナプームへ。
160328-014.jpg
窓にフィルターがかかっていない車両だったので嬉しい。

住居の間に運河が走っているのが見える。
160328-019.jpg

ラッカバーン駅の先、空港へ滑り込む直角カーブ。
160328-023.jpg

久しぶりのスワンナプーム。
160328-027.jpg

電光掲示板の「EXIT C」を信じて待っていたら騙された。
160328-029.jpg
「C」とあっても実際は「B」から皆さん出てくるのだそう。

帰りは高速を使ってアソークまで。まさかのほぼ渋滞なし。
160328-030.jpg

お客様を囲んで「ワナカーム」でカンパニーディナー。
160328-031.jpg

160328-032.jpg

160328-033.jpg

お客様の手前あまり写真は撮らなかったが・・・。
160328-034.jpg

160328-036.jpg

160328-037.jpg

160328-042.jpg

160328-043.jpg

これが最高に美味しかったな。エビミンチのフライ。
160328-044.jpg

その後日本人だけでMy Porchへ移動。
160328-045.jpg

解散後に私はトンローでYちゃんの誕生日をお祝い中のダンナ様に合流。YちゃんHBD!
20160328 (10).jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です