2016年3月29日(火)二日酔い

どうも最近、飲み明けの胃酸調節機能がおかしい。
もたれる胃をさすりつつ、でも何か食べないと胃がやられそうでセブンイレブンでホットサンドを買ったら、冷凍されているのを目の前でホットサンドメーカーで焼いてくれるというものだった。
20160328 (12).jpg

結構美味しい。でもできるまで少し時間がかかるのでカウンター前で辛抱強く待たねばならない。
20160328 (11).jpg

とびっこ巻きも食べた。
20160328 (14).jpg

20160328 (16).jpg
でも昼には気分が悪くなり、1時間早退。
家でそれまで飲んだ水分を全部吐いてしまう。吐いたらすっきりしたけれど。
胃酸がね・・・。

夜まで爆睡し、残業のダンナ様と合流するためにエンポリへ。
20160328 (18).jpg

フードコート内の「里のうどん」できのこのかき玉うどんを食べる。
20160329_205030.jpg
優しい味で美味しかったけれど、これでなかなかなお値段・・・クイティアオの4倍くらいするね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です