2016年3月30日(水)Ordinary Day

ああー台湾行きたいんじゃぁー。
20160330_080507.jpg

昨日エンポリで、ココナッツジンジャードリンクだと思って買ったこれはココナッツビネガードリンクだった。どんな間違いだ?
20160330_082214.jpg
とても飲めない。料理にでも使うことにする。ドレッシングとか。

昼は久々にイェンターフォー。あまり食べられなかったけれど・・・。
20160330_124440.jpg
個人的に、スープ物に空芯菜は合わない気がするのです・・・。炒めが至高。

ポイさんのお店でモカYenを買う。
20160330_131111.jpg
夕方は日本からのお客様を急遽「花子」にて送別会。明日ご出発が早いのでわりと早め解散となりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です