2016年4月5日(火)家飲み

朝、ついつい買っちゃうこの巻き物。
20160405_082253.jpg

と、豆乳。
20160405_083606.jpg

昼、ガチで道端のお店でバミーヘーンを食べる。
20160405_124129.jpg

タマダーのバミーじゃなくなんかこう、中華麺っぽかった。日本の袋焼きそばみたいな。
20160405_124611.jpg

このマンゴーは当たり!酸味が絶妙。
20160405_125930.jpg

帰り道、猫に癒される。
20160405_181056.jpg

休前日ってことで、Hさん家に遊びに行く。
20160405_192919.jpg
ラマ4世通りで鬼渋滞にハマる。

TESCOで差し入れの買い出し。
20160405_193413.jpg

やあ。
20160405_193443.jpg

充電用のコレがどうも壊れたらしいので更新する。
20160405_194003.jpg
Type Rってなんやねん。H○NDAさんには断ったんけ。

このTypeRシリーズのラインナップがまた充実していて腹立たしい。
20160405_194034.jpg

しかもやたら日本語がうまい。
20160405_194045.jpg

気が付けばソンクラーングッズがいっぱい積んであった。
20160405_194417.jpg

20160405_194425.jpg

20160405_194442.jpg
この後駐車場の料金割引の仕組みがわからず駐車場の整備員?さんに尋ねるとサービスカウンターまで連れていってくれた。普段あまり親切にされ慣れていないので感動する。でもせっかく連れてきてもらったのに3時間無料だった。

結局ほんの10㎞の距離を1時間かかった。恐るべしラマⅣ&ラマⅢ。
20160405_210827.jpg
Hさんの近所の中華屋からのテイクアウェイ。異常にウマい。シンガポールのチャイナタウンにあった東北地方レストランを猛烈に思い出して懐かしくなった。
帰りはナビに従って行ったらまんまと高速に乗り、15分ほどで帰宅。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です