2016年4月12日(火)ソンクラーン前日

遂に5連休の前日!気分が高揚していたのか普段はあまり買わないカフェのタイティーを買う。ここは比較的安いお店で、それでも45バーツ。ご飯より高い。
20160412_082812.jpg

昼は何の変哲もなくぶっかけ飯。まあ野菜が摂れますしね・・・。
20160412_124206.jpg

午後はお客様を訪ねてシーロムへ。連休前に3社訪問。
20160412_163514.jpg

ソンクラーンの雰囲気。
20160412_182617.jpg

ダンナ様とターミナル21で待ち合わせる。
20160412_193830.jpg

4階だったかにある、壁のないタコスのお店「Sunrise Tacos」。
20160412_195444.jpg

壁はないけど侮るなかれ、接客も良く料理も美味しかった。
20160412_195440.jpg

オルチャータ Horchataという(らしい)メキシコでは一般的な(らしい)お米のドリンク。
20160412_200026.jpg

私はパリパリのアメリカンなタコス。ダンナ様は・・・なんだったかな。
20160412_200730.jpg
ファストフードと侮るなかれ、普通に美味しくてボリュームもある。

サラダも美味しかったが・・・頼みすぎたな。
20160412_200810.jpg

ダンナ様と一旦解散、私はソンクラーンの戦闘服だというアロハシャツを求めてアソークからナナ方面へ彷徨う。
20160412_205958.jpg

結局見つかったのはナナ駅前。歩くのしんどかった・・・。
20160412_210657.jpg

もうアロハが結構見受けられる。私も明日は着るぞ。
20160412_210734.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です