2016年4月22日(金)忙しいOrdinary Day

朝から大量のサンドイッチを食べている・・・。
20160422_074741.jpg

Hさんが自宅近所の豆乳とパートンコーを買ってきてくれた。
20160422_081149.jpg

昼は、今日で退職のR君にFarewellランチを「うま馬」で。
20160422_125849.jpg

私は節とんこつ。
20160422_125828.jpg
やっぱ日本好きのタイ人さんへのねぎらいやおもてなしは、普段高くてなかなか入らない日本食レストランが一番だと思う。高いけどね。(彼もJLPT3を持っている程度には日本ツウ。)

夕方シーロムへ行き、お客様のところで用事を果したらそのまま宴会になった。
タニヤのお店で飲んだ後ラーメンを求めてトンローへ移動するももう閉店だったので、近くの「55Pochana」でバミーナームを食べて帰った。
160423-003.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です