2016年4月26日(火)コリアンレストラン

早朝のソイ、モタサイはまだいない。ガイヤーンの屋台から煙が上がっている。
20160426_070008.jpg

朝食。
20160426_082656.jpg

昼食、出かける暇がないので買い置きのこれ。
20160426_123724.jpg

ほっと一息って感じでもないけれどY君がタイ人にしては珍しく一杯ひっかけて帰るというので便乗した。
20160426_184311.jpg

20160426_184321.jpg

コリアンレストラン「大長吟」。
20160426_184725.jpg
そうそう、このビールとソジュのミックス、懐かしい。

スプーンを入れて、底を打ったり鉄箸で叩いたりして泡を出すんだよね。
20160426_184819.jpg
タンジョンパガーやアモイStのコリアンレストランを思い出しますよ・・・。

コリアンレストランはこれだけでつまみになるのがありがたいね。
20160426_184923.jpg

トッポギ。量多過ぎ誤算。
20160426_185705.jpg

餃子。
20160426_190451.jpg

サバ定食。シンガポールのフードコートでも、日本食は美味しくないけれどコリアンはハズレがなく、中でも焼きサバは本当に美味しかったのを思い出した。
20160426_190820.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です