2003年12月7日(土)【韓国/ソウル】ソウルへ

📩過去の旅日記です。

この時選んだのはタビックスジャパンの観光までがっつりついているツアー。今思えばなんてウブな・・・。
もちろん、見知らぬ福島県民さん方と同行するのは結構な気遣いも必要で、今後はフルパッケージツアーは絶対にやめようと思った。
20031207-005.jpg

空港からミニバンで、立ち寄ったのは東大門市場。
20031207-006.jpg

斗山(ドゥサン)タワー。
20031207-007.jpg
市場というからには南大門市場みたいなのを想像していたが、違った。タイで言ったらプラトゥーナムみたいな、衣類のお店てんこ盛りエリアだった。

この中で自由時間になったが買い物にはほとんど興味がないので外で待っていた。
20031207-011.jpg

むしろこんな屋台の方に惹かれる。
20031207-010.jpg

夜は梨泰院(イテウォン)でカルビ食べ放題。
20031207-012.jpg

20031207-014.jpg

食後は南山タワーに上った。
20031207-015.jpg

このタワー自体が小高い丘の上にあるため眺望は最高だった。
20031207-016.jpg

黒いところは漢江(ハンガン)だそう。
20031207-017.jpg

宿泊先はCOEXインターコンチネンタルホテル
ガイドさんがチェックインしてくれている。
20031207-025.jpg

高級ホテルに泊まれるのもツアーならでは。
20031207-027.jpg

窓の外は、ソウルで最も古い仏教寺院だそう。
20031207-029.jpg

◆OZ155 FKS-ICN
COEXインターコンチネンタルホテル

FKS
20031207FKS.jpg

ICN
20031207ICN.jpg


の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です