2003年12月9日(月)【韓国/ソウル】帰国


2003年 韓国(Seoul)の記事

📩過去の旅日記です。

最終日は帰国だけ。朝食をぱぱっと食べて、仁川国際空港へ。この時一緒のツアーの方が声掛けして、みんなからいくばくかのお金を集めガイドさんにチップを渡した。旅慣れてる人はこういうことがわかるんだなーと感心した次第。
免税店へ。
20031209-003.jpg

この時の職場に、唐辛子入りチョコレートを買った。ネタです。
20031209-002.jpg

空港でもガイドさんがチェックインしてくれた。
20031209-005.jpg

20031209-004.jpg

20031209-008.jpg

そして搭乗。
20031209-009.jpg

さらば韓国。
20031209-010.jpg

20031209-011.jpg

ほんの2時間半ほどのフライトなのにサーブされる機内食。コチュジャンチューブが個人的にツボ。
20031209-012.jpg
機内にキムチの匂いが充満したのも良い思い出。

お疲れ様でした。あれ以来行けてないけれど、またいつか行ってみたいなあ韓国。
20031209-014.jpg

◆OZ156 ICN-FKS

ICN
20031209ICN.jpg

FKS
20031209FKS.jpg


2003年 韓国(Seoul)の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です