2016年5月9日(月)Sick Leave

今日は官公庁だけがお休みというなかなかフザけた休日。民間は平日。
朝起きたらふらふらで立ち上がれない。どうやら一晩中大汗をかき続けて脱水症状を起こした模様。
申し訳ないけれど久々にSick Leaveをいただいた。
20160509_112901.jpg
でもお昼近くに復調してきたので赤バスでJヴィレッジの方へと漂っていった。日系っぽいけど中身はローカルな美容院で髪を短くした。最近不運続きなので気分を一新したかった。

このスーパーには初めて入った。
20160509_124006.jpg
さすが日本人街トンローを擁するだけあって品揃えが良い。

タイの野菜。どう調理していいかもわからないけれど、そのうち挑んでみたい。
20160509_125044.jpg

20160509_130407.jpg

20160509_130547.jpg

久しぶりにシンガポール海南鶏飯屋の「文堂吉新加坡鶏飯」へ入った。
20160509_131403.jpg

20160509_131353.jpg

肉骨茶の表示もあるのだけれどシンガポールの肉骨茶は私の好きな肉骨茶とはちょっと違うので(マレーシア的に言えばあれはBabi Sup Lada Putihやんな)やっぱりチキンライスにした。
20160509_131753.jpg

でも飲み物はタイティー。なぜドリンクがやたら可愛いのか。
20160509_131756.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です