2016年5月10日(火)復活

ダンナ様は朝食は家で食べるのだが、私は起床後1時間かそこらではまだ胃が動かない。職場で何かつまむくらいが一番調子いい。
20160510_082927.jpg
スクンビット駅前で見るこのブランドのサンドイッチ、20バーツ。

シーロムへ。連休前の懸案事項に進展があってほっとした。
20160510_112842.jpg
シーロムコンプレックスのダンキンドーナツでサボる休憩する。

サボるなんてとんでもない、ほんの少しの時間一息ついただけです。
20160510_112820.jpg

ああやっぱシーロム(サラデーン)界隈っていいなぁ。
20160510_114844.jpg

お昼は久々にフラマホテル隣のホーカーでバミーヘーンを食べた。遅い時間だったので店じまいが始まっていたけれど滑り込み。
20160510_134423.jpg
美味いー。そして具だくさん。

夕飯の後、昨日ヴィラマーケットで買ってきたドラゴンフルーツ(赤)を食べた。
20160510_224400.jpg
二種類のドラゴンフルーツ、「セイムセイム?」という私の問いに「こっちがDaeng(赤)」とお店の人が答えてくれたもの。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です