2016年5月14日(土)Ordinary Saturday

あるお宅(?)の前の噴水をぼんやり見ていたら鳥が水浴びしていた。
20160514_153808.jpg

20160514_153816.jpg

カメラがなくて残念。
20160514_153819.jpg

20160514_161800.jpg

ソイ33/1のWOOD BALLの前の洋菓子屋さん(というかコーナーというか)で今が旬のマンゴーのお菓子を買った。
20160514_161800.jpg

20160514_162043.jpg

その場で食べた。
20160514_162050.jpg

20160514_162109.jpg

クラブタイランドカフェに、水クーポンを買う以外で来たのは初めてだ。会員はいくつかのドリンクがフリーなのね。知らなかった。
20160514_163536.jpg
結構混んでるからゆったり寛ぐって感じにはならないが、ちょっと立ち寄るのは悪くないと思った。

エンポリにて。オレンジといってもいろいろあるな。
20160514_170856.jpg

エンポリの駐車場バーが恐竜の尻尾。
20160514_172923.jpg

トンロー赤バスの最前列に初めて乗る。
20160514_182055.jpg

いわゆるひとつの「同郷の会」を某居酒屋さんで。
20160514_192231.jpg
シンガポールとは比べ物にならないくらい日本人が多いバンコクだけど、県人会活動はシンガポールの方が盛んな気がする。

コンビニで見つけたビールをお土産に。初めて存在に気づいた。タイ産ビールだった。
20160514_220325.jpg

こんなのも。
20160514_221200.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です