2016年5月24日(火)ラマ9世駅界隈

もともとこの日は午前中用事があり半休を貰おうと思っていた日だった。シックリーブにしてもらい少し様子を見た後、予定通り出かける。
20160524_090559.jpg
ラマ9世駅前にいたわんわん。

両脇に巨大モール。
20160524_090813.jpg

20160524_090827.jpg

少し時間があったのでフォーチュンタウンに入る。(セントラルラマ9はまだ開いてなかった。)
20160524_092617.jpg

マックに惹かれた・・・。
20160524_092753.jpg

それもひっさしぶりの朝マックにだ。
20160524_093234.jpg
さて、用事も終わり帰る。

さっきのわんわんはより涼しいところに移動していた。
20160524_114251.jpg
職場へ戻る。

夜は夕飯を作る必要がなかったのでサブウェイにした。
20160524_181359.jpg
野菜がぎっしりで嬉しい。

正直、野菜中心の食事にするのはコストがかかる。まして帰宅してから一人分の夕飯を作るのは正直面倒だ。
ちょっとだけChilling。
20160524_194423.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です