2016年5月25日(水)Ordinary Day

初めてサメットタワー下のパン屋さんへ行く。
20160525_082559.jpg

20160525_082503.jpg

20160525_083509.jpg

お昼にシーロムへ出かけた。
20160525_142459.jpg
どっかのビルの土地神様。なんか惹かれた。

そしてあの人の小さな傘が可愛い。
20160525_142457.jpg

なんとなく目についた漢字の看板の食堂にふらっと入った。
20160525_143037.jpg

久々に魚の胃袋スープが鍋でぐつぐついっているのを見たので。
20160525_143033.jpg

シーロムコンプレックスで遅いランチにした。オムライス屋さんの「OMU」。
20160525_143952.jpg

Aセットはスープとドリンクつき。
20160525_082559.jpg

クリームソースの、きのこのオムライスにした。
20160525_144835.jpg
20バーツかなんか足すとふわとろになるようだったが、ソリッドにした。

シーロムはいいなぁ。
20160525_150808.jpg

モタサイのお兄ちゃんがソイドッグを撫でていた。
20160525_153123.jpg

夜はバンコクを去ることを決めたY君と「伊藤家」に集合。
20160525_185349.jpg

20160525_192940.jpg

うずらの卵の味噌漬け。
20160525_190049.jpg

20160525_190620.jpg

20160525_192930.jpg
グッドラック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です