2016年5月26日(木)Ordinary Day

朝のスナック。
20160526_082923.jpg

シンプルだけど本当に美味しい。
20160526_083306.jpg

昼はクイティアオだけど、なんかこう、たくあんを刻んだようなトッピングがいつもと違う。
20160526_125235.jpg

昼休みはミーティングスペースの椅子に座りだらだらした。
20160526_131204.jpg
このアイスは初めて。

白い部分はココナッツだった。
20160526_131223.jpg

午後遅く、セブンイレブンでカプチーノを買った。スタンドカフェよりも若干安くていいけれど、朝の混んでいる時間帯に使うのは気が引ける。
20160526_143432.jpg

夜、ターミナル21で見かけた「Paim Beach」。
20160526_180258.jpg
惜しい。

この日も夕飯を作る必要がなかった。地下の食べ物屋街にあるクレープ屋さんで75バーツのベーコンサラダクレープを買って夕飯にした。
20160526_180620.jpg

20160526_180513.jpg

20160526_180620.jpg

具だくさんで美味しかった。
20160526_190249.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です