2016年6月6日(月)あちこち動きまわった日

週明けだというのにシーロム方面で早い時間に待ち合わせがあったため家をかなり早く出た。
20160606_081854.jpg
バーガーキングに惹かれた。

マックの朝マックのように各ファストフードとも朝メニューに趣向を凝らしている印象がある。
20160606_082254.jpg
クロワッサンベーコンサンドですって。

斬新だけどまあそれなり。
20160606_082312.jpg

シーロムはいいなぁ。
20160606_083405.jpg

用事を済ませ、チョンノンシー駅からBTSに乗る。
20160606_100924.jpg

どこでも見かけるこの紅茶ブランド、まだ飲んだことがなかった。
20160606_101738.jpg

20160606_101744.jpg

チャーイェン(タイミルクティー)にしたら、こんなバッグに入ってきた。可愛い!!
20160606_101858.jpg

シーロム界隈を見下ろしながらスタンディングお茶タイム。
20160606_102105.jpg

20160606_102112.jpg

20160606_102125.jpg

一旦帰って事務仕事をし、急遽Mさんと某なんちゃって日本食屋でランチミーティングをし、身支度を整えまたもやサトーン方面へ。
20160606_143944.jpg

20160606_143958.jpg

こちらのビルに用事があった。
20160606_144457.jpg

その後こちらの老舗ホテルにも立ち寄った。
20160606_160001.jpg

夜は出張者さんとSUDAレストランにて。
20160606_202709.jpg

結構老舗ですよね。
20160606_184827.jpg

オーセンティックなタイ料理店。でも安くて美味しかった。
20160606_184817.jpg

20160606_185028.jpg
お客様の手前写真撮れたのはここまで。その他に空芯菜炒めや手羽先のから揚げ、パッタイなどなどどれも美味しかったです。

📩ダンナ様がADSLに申込トライしてくれたようだ。通信問題が解決されますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です