2016年6月12日(日)Ordinary 日曜日

ダンナ様も帰宅してのんびりの日曜は朝遅くにau bon painでブランチ。ワサビチキンなる新メニューを試した。アボカドソースにワサビがちょっと入ってる感じ。
20160612_110901.jpg
レインヒルはうちから車で行くとUターンしなきゃいけなくて本当は嫌だ。

帰宅するとアユタヤ銀行からクレジットカードが届いていた。やった!
20160612_123418.jpg
個人情報は写ってないはず(笑)。手前のシールは、カードのactivate手順が書いてある。
クルンシィ(アユタヤ銀行)は三菱東京UFJ系列となり日本人にはfamiliarな感じでいいと思います。作ったカードもJCB。カシコンとか他の銀行のプラチナカードと違ってスワンナプームのラウンジが使えないのはちょっと痛いけど・・・。

午後、用事があってアソークへ。
20160612_153908.jpg

なんとなくソイ18を覗いてみた。今まで来たことがなかったので。
20160612_154159.jpg

さらにソイ20も覗いてみた。
20160612_154654.jpg

20160612_154713.jpg
覗いただけで終わり。変な時間だったので開いているおもしろそうな店もなかった。

アソーク駅のスタンドで40バーツのタイティー(ブラック)。
20160612_160246.jpg
ワンニッノイ(甘さ控えめ)で。

ソイ38のパクソイ。
20160612_171108.jpg

なんか凄いのが来た。
20160612_170948.jpg

20160612_171104.jpg

夜はなぜかまたレインヒルのWine Connctionへ。
20160612_181604.jpg
こういうお肉系の高いバンコク、でもワインコネクションはそれなりのクオリティーを保ちながらリーズナブル。
それに、シンガポールを思い出しますしね。

ダンナ様はマッシュルームスープを所望。
20160612_181934.jpg

サラダをシェア。
20160612_181940.jpg

私はポークをいただきました。
20160612_183534.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です