2016年6月13日(月)シーロムのカフェ

ソイわんわんも出勤中。
20160613_081854.jpg

最近この乗り物の名前を覚えた。サレーンRod Sa Lengというらしい。原義は「三輪バイク」だそう。
20160613_081956.jpg

昼、いつもの日替わり麺食堂にサイドメニューでパッタイが出ていた。
20160613_123935.jpg

パッタイ・・・っぽいけどセンヤイ(平麺)ではなかった。センレックかな。
20160613_124154.jpg
しかも結構辛かった。

20バーツマンゴーを買ったけど今回はハズレだった。
20160613_130558.jpg

午後遅くシーロムへ行った。
20160613_144441.jpg
ランブータン売りの車がスピーカーから呼び込みを流しながら停まっていた(左下)。

シーロムはいいなぁ・・・。
20160613_144431.jpg

シーロム駅近くのTanon Saladaeng。
20160613_150455.jpg

マッサージやカフェなんかが並ぶ通りだった。
20160613_150526.jpg

ふと、暑かったので一軒のカフェにちょっとだけ入った。ちょっとだけですよちょっとだけ。
20160613_152950.jpg
「美味珈琲店」。

店員さんのやる気はなかったが、まあ居心地が良さげなカフェだった。
20160613_151833.jpg

20160613_151823.jpg

売っているのか、雑貨がいっぱいあった。
20160613_150750.jpg

フローズンモカを飲んだ。70バーツ。
20160613_151407.jpg

お店の前はモタサイの待機場だった。
20160613_150737.jpg

夕暮れの1枚、ターミナル21。
20160613_184621.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です