2016年6月15日(水)Ordinary Day

スクンビット駅前で配っていたプレッツェル。

着ぐるみの写メは未遂に終わった。

道端の20バーツサンドイッチ。
20160615_083356.jpg
ここの売り子さんはいつも丁寧で優しい。

昼、オフィスを離れられずグラッバーンしてもらった謎のおかずたくさんエビチャーハン。
20160615_130424.jpg

やっぱり今日も降ってきちゃった。
20160615_165115.jpg

6時半には止んだ。よかったね。
20160615_183203.jpg

ダンナ様が風邪をひいたので、生姜の炊き込みご飯、できれば鯛飯風にしようと思いグルメマーケットへ行ったらDoryという魚が売られていたのでググった上で買ってきた。
20160615_192549.jpg
生姜の千切りとすりおろし生姜をこれでもかと入れ、昆布を入れ醤油を回しがけて、そこに塩をまぶして焼いたDoryを載せて炊いたら我ながら美味しかったです。

なんだかBTSが妙に混んでて発狂しそうになった。
20160615_193821.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です