2016年6月17日(金)大雨と花金とネパリーズカレー

ムーピンと豆乳(ワンニッノイ=甘さ控え目)。
20160617_082939.jpg

20160617_082951.jpg

昼、いつものお店で普通のクイティアオナーム。
20160617_123822.jpg
なんだか珍しく味が足りなくて残念。

昨日に引き続きドラゴンフルーツ(赤)。
20160617_131225.jpg
食べた後念入りに歯を磨かないと黒すりごまを食べた後のようなことになる。

夜、Hさんと一生懸命にソイ31を奥まで歩いて辿り着いた「HIMALAYA RESTAURANT」。
20160617_193222.jpg

20160617_193227.jpg

20160617_194105.jpg

20160617_194109.jpg

Hさんはマンゴーラッシー、私はチャーンを。
20160617_195111.jpg

ジョッキに氷がセットされている仕様。どっかで見たな・・・。
20160617_195223.jpg

ネパール料理といえばモモ。これはチキンモモ。
20160617_195353.jpg

プレーンのロティ。
20160617_195420.jpg

バターチキンカレー。イメージしたのと違った。むしろ日本の老舗「デリー」のコルマカレーのようなたっぷりの飴色玉ねぎの甘みがたまらないカレー。
20160617_195425.jpg

チーズナン。
20160617_195621.jpg

何やらスペシャルな名前のついたマトンのカレー、奥が豆のナン(名前失念)。
20160617_195624.jpg

〆のマサラチャイ、この頃にはもうお腹がはちきれんばかり。
20160617_212246.jpg
これだけ食べて二人で950バーツ、美味しくてリーズナブルなお店だった。
でもお店がソイの奥過ぎて帰りに難儀した・・・雨に当たられて風邪ひきました(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です