2016年6月26日(日)The Bookshopふたたび

昨日すっかり「The Bookshop」が気に入ってしまったダンナ様、またASHTONへ来た。
1600626-001.jpg

きれいなコンドだなぁ・・・(溜め息)。
1600626-002.jpg

昨夜ほどの幻想さはないものの、やっぱり居心地がいい。
1600626-003.jpg

1600626-004.jpg
ダンナ様は音楽のチョイスも気に入った模様。

何が凄いって昨日も今日も私たち以外ノーゲスト。
1600626-005.jpg
このコンドの住人は利用しないんだろうか?

2択あった朝食セットのうちのひとつ。
1600626-010.jpg

20バーツでトーストもつけられたが、ダンナ様が敢えてフレンチトーストを所望。
1600626-012.jpg
甘すぎず美味しかった。

お昼前、3BBの人がケーブルを引っ張りに来てくれた。
1600626-016.jpg
ソイのどこからともなく枝の線を引っ張ってきて部屋に引き込んだことに衝撃を受ける。

先日KLIAで買った肉骨茶の素。
1600626-020.jpg
スープ用の豚骨を圧力鍋にかけ、きのこや油揚げと一緒に煮た。

ダンナ様が出かけたので、ソイ38の屋台へ来た。
1600626-026.jpg

カオカームー。
1600626-028.jpg
来泰当時は好きな味だったんだけどなあ・・・だんだん飽きてくるなあ・・・(涙)。

その後「伊藤家」でダンナ様方に合流した。
1600626-034.jpg
欧米人の方が一人でもいると自然と全員英語になるので、久々にどっぷり英会話に浸れてちょっとほっとした。(ほんとに今はもう一日のうち一瞬も英語を街で聴くことがなかったりするから危機感ハンパないのです。)

📩 ちなみに光回線はこの日はエラーが出て不通となり、やっぱりタイかとがっかり。翌々日(今日)完全にinstallationが完了しました。やっと快適ネットライフゲットです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です