2016年6月28日(火)今日も過食

朝活欲求再び爆発。
20160628_084150.jpg
Black Canyon Coffeeで朝食セット、飲み物込みで150バーツくらい。

コーヒーは美味しいけれど、何やってんだろうなという気になった。
20160628_084728.jpg
でもそういえば昔車で仕事に行っていた時も、必ず途中コンビニに寄ってUCCブラックか100円コーヒーで一息ついていた気がする。家と職場の間に何かリセット作業が必要らしい。

さて、午後はシーロム。
20160628_123719.jpg

お客様を待ち構えにタニヤプラザ。
20160628_132532.jpg

待ち合わせは1階のジェラート屋さん。
20160628_125857.jpg

美味しそうだったなぁ
20160628_125844.jpg

でもホットチョコレートで我慢。
20160628_125934.jpg

気怠い日中のタニヤ。
20160628_132357.jpg

いつもサラデーン駅の高架から見える、味わい深いパクソイの古い食堂。
20160628_134714.jpg

入ってみたらクイティアオ屋さんだった。
20160628_134139.jpg

20160628_134054.jpg

20160628_133829.jpg

バミーはなかった。ルークチン・ナムトックのお店。
20160628_133850.jpg
センレックで。

シーロムを離れる前にau bon pain。
20160628_140629.jpg

また過食してる。
20160628_140625.jpg
アボカドとワサビのソース。レモンティーのセットが安かった。

午後のソイカウボーイ。
20160628_150738.jpg

20160628_150748.jpg

食べ過ぎたので夕飯はダンナ様だけにし自分は控え、ウォーキングに出た。Runkeeper(アプリ)はうまく動作しないし、ソイは歩きづらいしで失敗した。
20160628_211521.jpg
帰ってきたらみつけた鷹揚にゃんこ。

でも顎を撫でたら尻尾をぱたぱたした。
20160628_211539.jpg

ひと汗流したとばかりに冷凍庫にあったキットカットアイスを食べてしまった。
20160628_214711.jpg
今夜の断食失敗。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です