2016年7月1日(金)花金コリアンとイタリアン

金曜日で気が緩む。
20160701_124311.jpg
ランチに「大長今」へ。

コリアンはこの副菜が嬉しい。
20160701_124349.jpg

ここはほぼ180バーツ均一のランチが嬉しい。
20160701_124946.jpg
韓国料理のサバ焼きはいつでもどこでも美味しい。

夜はダンナ様の希望によりソイ31の「ベラナポリ」へ。
20160701_195455.jpg
お客さんの半数が日本人ってな感じ。

シーザーサラダ。
20160701_195816.jpg

20160701_195855.jpg

で、デカい・・・これはダンナ様所望のプロシュートピザ。
20160701_200650.jpg

これは私、なんだっけなぁSから始まる・・・。
20160701_200755.jpg
ゴルゴンゾーラの風味が結構強いピザ。

偶然ダンナ様の友人Lさんが友人と入店してきて、隣席に通されてびっくり。ちょうど話題にしていたところだったので。
20160701_202356.jpg
Lさんが食べていたスモークサーモンのピザと交換する。

お腹もいっぱいで数ピースターパオしてもらったものの、Lさんたちが食べていたデザートが美味しそうだったのでティラミスをシェア。
20160701_210917.jpg

週末はいいし、美味しいものはいいな。
20160701_211645.jpg
もう7月だということに驚愕する。バンコクに来て7ヶ月経ってしまった・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です