2016年7月3日(日)ハンバーガー

のそのそ遅くに起きだして、ダンナ様と一緒にソイ11(ナーナー)。初めて来た。
160703-048.jpg

ファランさんの街って感じ。
160703-053.jpg

160703-055.jpg

ダンナ様の希望によりやってきたバーガー屋さん「Firehouse」。
160703-096.jpg

その名の通り、消防士さんモチーフ。日本の火消し法被もあった。
160703-085.jpg

160703-084.jpg

160703-078.jpg

山盛りのおつまみピーナッツをつまみながら待つ。
160703-081.jpg

しばし待って、来た。
160703-092.jpg

ダンナ様はプレミアムバーガー(とウェッジポテト)。
160703-087.jpg

私はミニバーガー(とフレンチフライ)。
160703-086.jpg

そこからタクシーでフォーチュンタウンへ。
160703-097.jpg
ここから乗ったらボラれるかなと思ったけれど、Googleマップ通りの裏道を走ってちゃんとメーター通りでお釣りも返そうとしてくれた良心的ドライバーさんに当たって嬉しい。

JAPANESE STYLEのコンドってなんだ?狭いのか?畳か?
160703-100.jpg

ダンナ様がACアダプターを買った。
160703-101.jpg

160703-102.jpg

レコード屋さんで値段を見てみた。日本で300円くらいで買えそうな中古レコードが800バーツとかした!
160703-103.jpg

📩 あまりに英語に触れる機会がない日常に居ても立っても居られないような焦燥を感じ、今日DMM英会話に登録しました。毎日少しでも英会話脳を鍛えたい・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です