2016年7月8日(金)「ネイティブキャンプ」を始める(仮)

朝、久々にクレープと豆乳。でも卵だと思ったクレープはカスタードクリームだった。
20160708_082817.jpg

バミーヘーンとスープ。おばちゃんが出汁用の骨付き肉をおまけにつけてくれた。
20160708_130340.jpg

こんなケミカルカラーのアイスを食べちゃう。
20160708_132232.jpg

20160708_132249.jpg

今日はとある記念日だったんだぁ・・・。ダンナ様一時帰国中なのでお祝いは延期。
20160708_182906.jpg

帰宅したもののわんわんのフードを買いにエンポリへ出かける。
20160708_194406.jpg
フードコートで腹ごしらえ。

また過食が爆発してしまった。
20160708_194943.jpg

でもこれは予想外に1ポーションが多かったもので、カオニャオ(もち米)なんて結構残してしまった・・・。
20160708_194950.jpg

豚ののど肉、美味・・・ビールに合い過ぎ。
20160708_194956.jpg

エンポリに来て、レギュラーBGMが聴こえてくると、来泰当初の不安と違和感がフラッシュバックする。あの頃は本当に、結構つらかったな。
20160708_202908.jpg
正直今でもちょっとつらい。

さっきタイガークリスタルを飲んだので、シンハーライトを買って帰った。
20160708_221718.jpg
「DMM英会話」が気に入ったものの、同じ料金で1日に何回でもレッスンが受けられる上位互換のサービスを見つけてしまった・・・。
ネイティブキャンプ
体験受講した。多分これを選ぶだろうと思われる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です