2016年7月20日(水)Khao Phansa(入安居)

連休明けの今日は官公庁のみお休みのカオパンサー(入安居=Buddhist Lent Day)。うちの会社は月曜休んで連休にすることを選んだため今日は出てしまったが、お客さんがみんなお休みなので無風の一日だった。(銀行は営業してた。)
20160720_084415.jpg
同僚さんのパタヤ土産。こういうトラディショナルスナック大好き。

昼、いつもの食堂も休みだったので最近ご無沙汰だったフードコートへ。何にも食指が動かなかったので食べたことないこれにした。
20160720_124616.jpg
カリカリ豚とネギやパクチーを和えてすっぱ辛くした何か。

定時退社。
20160720_180009.jpg
本日も酒類販売禁止日です。

20160720_181314

20160720_184343
とはいえ日本の居酒屋は結構営業している。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です