2016年7月21日(木)Ordinary Day

朝、クレープと豆乳。
20160721_083903.jpg

昼、居酒屋「しゃかりき」に行ったらラーメン屋さんコーナーがいつの間にか始まっていた。
20160721_124604.jpg

20160721_124549.jpg

99バーツでとんこつ醤油、ピリ辛とんこつ醤油、マー油とんこつ醤油が選べた。
20160721_124750.jpg
味がちょっと濃かったがコスパはいい。

夜、遅くなったのでターミナルの地下で出来合いのものを買って帰った。
20160721_185028.jpg

私用のはおかずクレープ。
20160721_185058.jpg

20160721_185147.jpg

その辺のファストフードのバーガーやサンドより安いけど、結構ボリュームあるのです。
20160721_193451.jpg
実質3日な週なのに、いろいろトラブルが重なってタフだったなあそういえば・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です