2016年7月24日(日)玄風館(トンロー)

夜になってトンロー通りへ出かけた。行き先は「玄風館」。
160724-004.jpg
ナムル盛り合わせの一皿目は無料(お通しみたいなものかな)。

いつ見かけても行列ができている繁盛店。接客も良い。
160724-005.jpg

このタレが美味しい。特に奥の方はネギや昆布や胡麻が入り甘目で風味豊か。サラダにも合う。
160724-007.jpg

ネギ塩牛タン。
160724-008.jpg

味付けも最高でした。
160724-009.jpg

160724-011.jpg

サンチュサラダは薄味だった。(焼き肉のタレで事なきを得る。)
160724-010.jpg

野菜。
160724-012.jpg

どんどん焼けていく。
160724-014.jpg

最後にガーリックはらみ。
160724-015.jpg
これしか食べていないけれど相当なお値段行った。これまでの2人の外食でも最上位の金額。でも今月節約頑張ったので、たまにはいいよね。
帰りにトンロー駅前の場末な感じのマッサージ屋でフットマッサージ。本当に場末で少し侘しい気持ちになるも私は痛過ぎてそれどころではない。

昨日エンポリアムで買った石鹸。
160724-019.jpg
箱が可愛い。お土産になりそう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です