2016年8月2日(火)朝活とか火事とか

朝、フラマエクスクルーシブの朝食ブッフェに行った。
20160802_075320.jpg

ローカルdelights(食べなかったけど)。
20160802_075459.jpg

卵や加工肉系はオーダー。
20160802_075710.jpg

昼は200バーツだけど朝は税込みで240バーツくらいする。クオリティ的にも全然たいしたことなくてほんと宿泊についてますレベルなんだけど、まあ人のいないところで心置きなくのんびりはできる。
20160802_075547.jpg

お昼時、アソーク界隈が急にうっすら煙っぽくなった。
20160802_114257.jpg
シノタイタワー隣のレストランで火事だった。火はたいしたことなかったけれど、野次馬ハンパない。
この日は朝食を食べ過ぎたためランチはスキップして、オフィスで居眠りした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です