2016年8月14日(日)【マレーシア/KL】帰泰

早起きしてチャイナタウンめしを楽しむつもりが寝坊してしまった。
160814-003.jpg

ペタリン通りもすっかり朝。
160814-006.jpg

160814-008.jpg

160814-010.jpg

ハンルキル通りでいつも朝賑わっている漢記。
160814-018.jpg
デンチー(田鶏)粥。

カエルです。
160814-021.jpg
このお店は生魚片粥も人気そうなんだけどまだ勇気がなくて食べられません。

賑やかなチャイナタウンを後にする。
160814-030.jpg

160814-033.jpg

朝のパサールスニ駅。
160814-047.jpg

今朝もチャイナタウン越しに見えるツインタワー。
160814-056.jpg
あんなランドマークが自分の街にできたら誇らしいだろうなと思う。

ムルデカ(独立記念日)を控え、ダヤブミビルもその向こうのビルもたくさんの国旗をまとっている。
160814-068.jpg

寝坊してしまったのでKLIAエクスプレスに乗ってしまった。RM50あったらいろんなことができるんだけどなぁ・・・。
160814-071.jpg

でも快適で速い。正しい時間の買い方ではある。
160814-073.jpg

160814-075 (2).jpg

いつものところでKLの2大ランドマークに別れを告げる。
160814-087.jpg

160814-088(2).jpg

160814-089 (9).jpg

あっという間にKLIA2。
160814-089 (16).jpg

とりあえずチェックインは済ます。
160814-090.jpg

160814-091.jpg

某ルドタウンの何番煎じかわからないようなHOME TOWN HINAN COFFEE。
160814-092.jpg

とりあえずいただいておく。
160814-094.jpg

160814-098.jpg

160814-099.jpg

160814-103.jpg

160814-106.jpg

出国したら、今回のゲートはなんか狭いLゲートだった。
160814-108.jpg

Killineyができようとしていた。
160814-109.jpg

160814-114.jpg

最後にちょっと休憩。
160814-115(2).jpg

搭乗タイム。
160814-116 (4).jpg

160814-116 (7).jpg

さらばKL・・・。
160814-123.jpg

160814-126.jpg

で、結構ぐっすり寝たらもうバンコク上空。
160814-128.jpg
チャオプラヤ川。

ドンムアン到着前は結構アユタヤ県の方まで飛ぶ。
160814-130.jpg
あの不思議な建物は、何か凄いお寺らしい。
さて、この後1枚も写真がないのだけれど、力尽きたのかな?

160814-134.jpg

◆AK884 KUL-DMK

バンコクからマレーシア の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です