2016年9月15日(木)Ordinary Day

お、朝からまた現実逃避してる。
20160915_072800.jpg

フラマExclusiveの朝食ブッフェ。わりとショボいが値段相応でしょうか。(昼は199バーツ、朝は230バーツとかそんなんだったかな。)
20160915_072910.jpg

20160915_072921.jpg

20160915_073053.jpg

コーヒーをゆっくりたっぷり飲める環境が欲しかったというか・・・外でコーヒー飲むと1杯最低でも60バーツとかするので、4杯だと思うとこの朝食ブッフェ代を越えるのです。
20160915_074226.jpg
だからってドリップコーヒーってわけでもないのですが・・・。

行き交う人を眺める。
20160915_080102.jpg

昼は出かけられず、ターパオしてもらった。
20160915_135920.jpg

夜は残業後、出張者殿にココイチに連れていっていただいた。
20160915_200903.jpg

バンコクで初ココイチ。
20160915_201707.jpg
もうタイトルもOrdinary Dayとしか言いようがないなぁ。このブログには私情はあまり挟まないと決めているので。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です