2016年9月24日(土)ルーフトップデート

昼下がり、たったかバイタク。
160924-002.jpg

「ハマの番長」関連動画を見ていたら無性にお好み焼きが食べたくなって(番長は関西人)、プロンポンへ。
でも、お目当てのお好み焼き屋が閉まっていた・・・他のお店も夜だけの営業とか。諦めて「ラーメンみさわ」へ。
160924-005.jpg
昼から一人ラーメン屋でビールを飲むオバハン。

そしてひとり「油そば」。美味しかったけれどちょっとこの歳になるともたれますね・・・。
160924-008.jpg
おまけに昨日の引退会見の動画を見て涙を流す始末。ほんとイカれた野郎ですわ。

フジスーパーでお菓子大人買い。太るわけだ。
160924-009.jpg

夕方は先週誕生日だったMちゃんをご招待して、マリオットのルーフトップ「OCTAVE」へ。
160924-010.jpg

私はシードル。Mちゃんは「Angel’s Lip」だったかな、そんな名前のカクテル。
160924-012.jpg

周囲はコンファランとコンイープンばかり。普通タイ人ちゃんはあまりこういうところに来る機会はないだろうと思う。だからこそ、連れて来たかった。
160924-014.jpg

160924-015.jpg

160924-017.jpg

夜になり、Mちゃんはサンセットなんちゃらら、私は「Mango Sticky Rice」。
160924-021.jpg
カオニャオマムアンをモチーフにしたカクテル。お米をミキサーにかけたようなドリンクでした。

フラッシュ有りでこんな感じ。
160924-053.jpg

160924-032.jpg

160924-033.jpg

160924-060.jpg
その後プラカノンでHさんとOさんと合流し、私はまた午前様。いろいろ話聞いてもらって楽しかったですわ・・・。

バンコクじゃらんじゃらん の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です