2016年9月29日(木)多忙/番長引退試合

朝なんとなく撮ってしまったスクンビット駅の公衆電話。
20160929_074754.jpg
我ながら病み病み。この日からまたデスマ状態。一体今月何度目だよと。

仕事の合間。
20160929_094740.jpg

夕方の仕事上がり、疲労困憊のY君が珍しく行きたいレストランがあるというのでつきあった。
20160929_173845.jpg
どローカルなしゃぶしゃぶ屋というかタイスキ屋というか。「Shabu Shabu Nangnai」。

日本人皆無。
20160929_173907.jpg

20160929_173617.jpg

20160929_173857.jpg

いくらだったかなぁ。確か300バーツくらいで食べ放題だった。
20160929_174717.jpg
ペラッペラのお肉もそれなりだったけれど、お店は家族連れで賑わっていた。

さて、この日は「ハマの番長」こと三浦大輔投手の引退試合でした。
番長らしい、爽やかな引退セレモニー。番長がどれだけ慕われ、愛されていたかよくわかります。

25年間お疲れ様でした。