2016年10月5日(水)今日もアマタナコン

「HKSさない!モータースポーツ」って書いてある。
20161005_121430.jpg

今日もアマタナコン。帰りにフェーズ8だったか9だったかのスタンドに寄る。
20161005_144440.jpg

屋台系メシNGな出張者殿とKFCに入った。
20161005_144913.jpg

表示が全部タイ語なので、日本で言うツイスターを何と呼ぶのかわからない。指差したら「マキ」と言われた。มากิ…言われれば確かに「マキ」だ。
20161005_145230.jpg

その後残業中に疲労か心労かわからないけれど眩暈が酷くて、残業組のゴハンもどうしようかと思ったけれど、ビールの代わりにカシスウーロンちびちび飲んでいたら元気になってきた。
20161005_203614.jpg

KさんとMちゃんと。
20161005_204720.jpg

Mちゃんの好きなサーモン。
20161005_212014.jpg

帰りにセブンイレブンでお菓子買って帰った。これもなんかこう、ストレスだよなぁ。
20161005_223510.jpg
本来社畜でいることは全然やぶさかじゃないんですけど(むしろ好き)、環境に依るよな。


の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です