2016年10月6日(木)肉とプリッツ

なんとなく撮った。
20161006_074200.jpg

かぼちゃジュースと、揚げ物。バナナとサツマイモのフリッターと、ボーロみたいなやつ。
20161006_081147.jpg
朝からこんなもの食べたので覿面に胸焼け。

昼、チョンノンシーのちょっとローカルなエリアでランチにした。
20161006_121915.jpg

ステーキと寿司、と書いてあった気がする。店名は忘れた。
20161006_121919.jpg

値段も120バーツくらいでローカル若者には嬉しいかもね。
20161006_122113.jpg

ライスとかパンはなかった。主食は寿司を頼まねばならないようだ。
20161006_122116.jpg

チェンドル・・・じゃなくてロッチョン屋台があったので買った、15バーツ。
20161006_125041.jpg

っとにピント合わないカメラだなぁ。一世代前のGalaxy NoteⅡはAFバッチリだったのに。
20161006_125117.jpg

ローカルエリアを通ってタクシーで帰る。
20161006_130559.jpg

20161006_130717.jpg

今日の残業のお供。過食の極み。
20161006_171214.jpg
スパイシーBBQ味。

20161006_181102.jpg
スパイシーシュリンプ味。

PAD-CHA SEAFOOD。スパイシーシーフード炒め味。
20161006_204434.jpg
とりあえずスパイシー。あと2種類買ったけどさすがにしまっといた。
そろそろ残業なんかやめたいのに不慮の事態で仕方なく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です